なまずまつり2016 ありがとうございました!

「なまずまつり2016」

22・23日の両日無事開催されました〜!

今年は仮装らしい仮装に初挑戦してみましたよ。

虫食いの着物をアレンジして、息子が忍者、私 くノ一(のつもり)。

忍者(なまずまつり2016)

ツーショット写真が撮れずじまいで少々後悔・・・

友が撮ってくれた、なんとなくツーショットがいい記念になりました♪

 

今回は、NAMAZZ MARCHE(なまずマルシェ)を10 to 1000 PROJECT(点と線プロジェクト)チームで担当。

相変わらず、当日はほぼ相方に仕事は任せっきり状態。

自らも出店しながらのこの祭りは毎回ドタバタで申し訳ない限りです。

 

そして、今回もモザイクタイルのワークショップを行い、本当にたくさんの皆様にお越しいただけたことを心から感謝しております。

可愛い子たちが作ってくれた素敵な作品をいつも撮り逃してしまうぅぅ・・・

当日の雰囲気が伝えられる余裕を養っていこう!!

 

今年は歩行者天国を倍増しての祭り開催で、いつも以上に賑わいを見せていたなまずまつり。

なまずマルシェ準備中なまずまつり 飲食ブース

準備中の状態しかお伝えできずすいません。海賊とくノ一

海賊と視線の合わないツーショット・・・

振る舞われた「なまず汁」のウマウマ具合に感激!!!!

円空と化した、我らが代表、本覚寺住職。

円空と化した本覚寺住職

クールに決めつつ、口元がにやけてるのが笑えるっ

とにかく、すっごく楽しめた二日間でした。

 

次は、羽島の3大まつり「幸種市」で会いましょう〜♪

 

ドロン

なまずマルシェ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA